※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠初期で下腹部痛が波がありますが大丈夫でしょうか?同じ経験の方、お話し聞かせてください。

妊娠初期になります。3wの一週間は下腹部痛が常に続いててひどかったのですが4wに入ってからは下腹部痛があったりなかったり波がありますが大丈夫なのでしょうか?
同じような経験された方いましたらお話し聞かせてください😢💧

コメント

まい

おめでとうございます👶🏻✨
私もそのくらいの時に下腹部痛あった気がします❕
妊娠4週目との事で妊娠超初期症状じゃないかなと思います😊
あまりにもご心配でしたら、お早めに病院へ行かれた方がいいと思います💦ストレスは大敵ですので😖🗯

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🤍!
    調べたら子宮が大きくなるから痛いとかみなさん経験してるようで安心しました!ただない日は全くないしある日はずっとある!みたいな感じがあるので気になってしまいました😮‍💨

• 6月27日
  • まい

まい

私もそういう時心配で産院へ電話した際、「子宮大きくなるからその痛みかな〜💦」って同じこと言われたの思い出しました😂
    ちょっとした事でも不安になってしまいますよね😖
    お体に気をつけて下さい😊💖

• 6月27日
  • ゆう

ゆう

基本的に激しい腹痛、鮮血がなければ様子見てって感じですよね🙏今回の妊娠は本当に不安で不安で💧ありがとうございます❤︎

• 6月27日