※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃすぬ🥨
雑談・つぶやき

実母が園選びについて質問してきて、自分の子供にも同じように教養を身につけさせたかったけど、手助けがなかったため迷っている。

実母に「園は○○にするつもり~」って言ったら「決め手は?」って。
近いだけじゃダメなん???笑
こども園だから下の子も一緒にいれられるからなんだけどな???
習い事とか園の方針とか把握してなきゃダメなの???まだ見学も行ってないんですけど笑
私やきょうだいにそんなお勉強とかさせなかったくせによく言うわ。
もっと教養身につけさせてくれてたら自分の子供にも同じようにさせようといろいろ考えただろうけど、なにもしてくれてないからなんもわからんのよ。
お金と出さない(出せない)んだから、口も出さんでほしいわ笑

コメント

もふもふ

うちも理由は“近い”のみです!近いは神!!笑
幼児教育なんてあまり期待してないので、楽しく遊べればそれでいいです!!

• こんちゃすぬ🥨

こんちゃすぬ🥨

やっぱそうですよね!近いに越したことはないですよね!!!
    私も小さいうちはたくさん体を動かして欲しい考えなので、同じような方がいて嬉しいです!😭😭🫶

• 6月27日