※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

20週1日のエコーで性別を確認したところ、赤ちゃんがしっかり閉じていて性別が分からず、自分もよく見えない状態。臍の影で見にくいが、画像を載せて意見を聞きたい。以前のエコーでは男の子と言われた。

20w1dのエコー動画スクショしたものです!

今回性別見てくれるとのことで結構長くみてもらったのですが赤ちゃんしっかり閉じてくれちゃってて先生からは“なんともいえんな~😅”で終わりました🥺

もう自分も見すぎて何が何やら状態で、映ってるのかどうかすら分からず🥲
ちょうどわたしの臍がありそこで影になって見にくいらしく、それでも何枚か載せましたので是非意見いただきたいです🥺

ちなみにベビーナブや16wのときのエコーもママリで見ていただき意見いただきました!その際は“男の子と思います”と皆さんからいただきました!

コメント

ぴーちゃん

“~かな?”でもいいので意見お願いします🙂‍↕️

ママリ

突起物が若干見えるような...?
男の子かな?って感じです🥺

  • ママリ

    ママリ

    お写真みました!
    男の子っぽいですね🤔

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うーん、女の子かな?と思いました!

ぴーちゃん

ちなみにこちら、ベビーナブと16w🐘らしき?なエコーです!