※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股が痒くて2ヶ月間毎日夜中でもかいてしまいます。産婦人科に行くか迷っています。性器ヘルペスの再発はあまりないです。

お股が痒くて2ヶ月間毎日夜中でもかいてしまいます。
皆さんはそんな時ありますか?産婦人科に行くか迷っています。
特に何も見た感じは何もないんです。
性器ヘルペスに8年前ぐらいになったのですが、再発はあまりないです。

コメント

ゆん

私もそういう時期があって、一応産婦人科で見てもらいました。
そのときはデリケートゾーン専用の石鹸で洗っていて、それはやめた方がいいと言われ、塗り薬も貰って治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭塗り薬は市販では売ってないようなやつですか?

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

市販の薬はカンジダのが多いかと思うのですが、私はカンジダではなかったので、違うやつなのかもしれません。
    詳しくなくてすみません😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もカンジダでは無さそうな感じなんです😭
    ただのかぶれでした?
    薬塗ってすぐ良くなりますか?

• 6月27日
  • ゆん

ゆん

ただのかぶれでした!
    ちょっと前のことなので忘れちゃっているのですが、長引かなかった気がします😊🍀

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます!今日病院行って薬もらう事にしました!

• 6月27日