※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

この前小児科にいったら、夫婦できてる人たちが半分くらいの割合だった…

この前小児科にいったら、夫婦できてる人たちが半分くらいの割合だった。予防接種だし、風邪の心配はないから別に良いんだけど。若い夫婦たちでお互いによく話をしてる感じだった☺️
夫が休みな日なら、私も一緒に予防接種いこうと思った。
上の子のときの予防接種も、夫はよく覚えていて。
夫婦で共通の思い出になってる💉

コメント

あかり

予防接種の予約、次からは自分でとってって言われてたけど。何故か予約いれてもらえて、嬉しかった😃

予防接種、いつも1番乗りしてるからか?
先生もこの前は優しかった✨

あかり

予防接種、なる早で終わらせる!!

風邪ひかないように気をつけて過ごす💪