※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

6月10日に性行為、11日排卵予定日。26日生理予定日でまだ来ていない。つわりか早すぎるか気になる。生理前の症状があるが、生理感覚もある。皆さんは早いと思いますか?

妊娠について。
6月10日に性行為、11日排卵予定日
26日生理予定日でまだ生理来てません。

1週間前くらいからイライラ、吐き気、貧血
昨日から胸やけ

だいたい毎月ルナルナ通りに生理が来るので妊娠したのか気になってますが、まだ3週にあたると思うのでつわりなら早すぎ?と思ってます🤔
いつも生理予定日の1.2週間前からPMSが酷く
イライラ、吐き気、貧血などはあり昨日から子宮のあたりがチクチク痛くて足もだるく腰痛もあり生理来そうな感覚はあり...

皆さんつわりにしては早すぎると思いますか?

コメント

ママリ

生理が3日遅れた頃に
お腹の重い感じと
軽度のムカムカがあって
あ、これ(赤ちゃん)いるなぁって
検査薬したらバッチリ陽性でした🥺
私はPMSはないのでなんとも言えませんが
妊娠中3人とも生理来そうな
感覚もありましたよ☺️💦

  • ママ

    ママ


    生理来そうな感覚は妊娠しててもあるんですね🥹

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私はPMSがあって、あんまり妊娠の感覚ってわからなかったです
1人目も病院で指摘されなければわからなかったくらいです(婦人科に通っていたので)
2人目はなんか妊娠したような気がするって感じで予定日にフライング検査したら、ばっちり陽性でしたが

  • ママ

    ママ


    PMSがあると分かりにくいですよね😭

    • 6月27日