※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
妊活

妊活中で、旦那との仲良し不足で悩んでいます。旦那は2人目を望んでいるが、タイミングが合わずイライラしています。同じ経験の方いますか?

今妊活中ですが、ぶっちゃけうちの家庭は
1人目以降から全く仲良し『セックス』が
ありません。
でも旦那は、2人目を作りたい。
1人目じゃ可哀想て言ってるだけで、
いつもタイミング法で『今日はするよ!
て言っても、10時〜11時になると
すぐ寝てしまって全然起こしても起きない😖

もう1月ぐらいから妊活、不妊治療なども
し考えてるけど、2月は、一回
3月は、2回、4月は3回、5月は4回
6月は、2回。だけでまったく妊娠せずに
生理はきてしまう😖

ちゃんと排卵日前とか、基礎体温
測ってタイミングを伝えてるのに
するって言った日にしない旦那に
まじイライラします😖😡

同じような人いますか?

コメント

ままり

欲しいって言うだけじゃ子供はできないよ。する気がないなら欲しい欲しい言わないで。不愉快だわ。

と、言いました。笑
ただママさんのお家は意外と回数はあるようなので、あとはタイミングが合うと良いですよね。
うちは回数なくて旦那側レスで口だけだったんでブチギレでした!笑

  • ははは

    ははは

    コメントありがとうございます。
    それは私も同じようなことを言いましたよ。
    回数あるのも、何回もなんかいもする、しないで喧嘩してからのやっとの回数ですよー。
    寝てるとこを無理に起こさなかったらうちも絶対口ばかりですよー😭

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使ってますか??
もし使ってなかったら基礎体温だけでなく排卵検査薬使うとタイミングとりやすいです!
私たち夫婦もレスで2人目大変だなと思ってましたが排卵検査薬使って何とかタイミングとり妊娠しました🙂‍↕️