※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前を迷っています。自分のつけたい名前か、顔を見てしっくりくる名前かで悩んでいます。どちらを選ぶべきでしょうか。

名付けで、ギリギリまで迷った方いますか?
どうやって最後決めましたか?

自分のつけたい!って名前か
顔を見た時しっくりする名前どっちかでずーっと迷っています。。😣

コメント

ままり

ご出産おめでとうございます㊗️上の子も下の子も候補の名前はありましたが、生まれてから顔を見て結局全然候補にない名前になりました🤭
2人とも顔を見た時にしっくりする名前にしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️✨
    すごい!!
    どちらも候補外から選ばれたのですね!
    今は、それで納得されてますか⁇🥹

• 6月26日
  • ままり

ままり

上の子の名前は凄く気に入ってます😊下の子は名付けてからまだ数ヶ月しか経っていないので、正直たま〜〜に候補の名前が頭に浮かぶ事はあります😞
    ですが下の子には今の名前が合っていると思って名付けたのでもちろん納得してます☺️
    どちらにしてもたくさん悩んで考えてくれて赤ちゃん幸せですね👶

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり、最初はこれで良かったかな…って思ってしまうこともあるのですね🥲

とにかくわたしが優柔不断ってのが嫌になります…😭

• 6月26日