※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子育て中のママですが、ネックレス、ピアス、リングの中でどれが良いでしょうか?子供がちぎる可能性があるので悩んでいます。

子育て中のママに質問です。
主人から記念日にプレゼントしてもらえることになったのですが、ネックレス、ピアス(イヤリング)、リングこの中だとどれが良いでしょうか?
子育て中だとネックレスちぎられたり…などよく耳にするのでどうなのだろうと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はピアスが嬉しいです😊子育て中なのでぶら下げないタイプのものにしてます!

アイビー

リングが嬉しいです☺️

はじめてのママリ

ピアスですね😊
仕事休みの日は必ずしてるので✨️

まま

ネックレス結婚してすぐくらいの頃にもらってずっとつけてます❤️
引っ張られたりはしますが、そんな簡単にちぎられる安物ではないので大丈夫です☺️
ティファニーもらいました!
ブランド物であれば大丈夫かな?と思います。
ピアスも長くないものであれば全然つけれますが誤飲が怖いですね…
最近やっと付けれるようになりましたし、引っ張られたりもなくなったので長い物も付けれるようになりました😆

私は最近リング欲しいなーと思って今年の記念日に買ってもらおうかな?と思ってます💕
リングは結構抱っこしてる時に触られてて、待ち時間とか大人しかったです😅

すよん

イヤリングが嬉しいです♪お出かけ時もそうですが、お呼ばれで使えると尚嬉しいです😆