※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週目のお腹の大きさと写真の見た目について心配。妊娠前の体重や赤ちゃんの成長も気になる。

25週目のお腹の大きさってどのくらいでしたか?
この写真だと小さめですか?
(写真汚くてごめんなさい)
妊娠前は162cm45kgでBMI低めだったのですが、
まだ3kgほどしか増えておらず、お腹ももっと大きくなると思っていたので心配です。
赤ちゃんも一応成長曲線内ですが平均より小さめで…

コメント

ママリ

165センチで妊娠前45キロ、今49キロですが私もお腹そんな出てないですよ☺️

体質によるみたいです✨

あーちゃん

25週にしては小さめかな?と思います!

成長曲線内なら大丈夫ですよ👌

ちはる

35週の私より出てます!
大丈夫だと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠後期まで全然出なかったですよー!
同じくBMI低めで出産までに5キロしか増えなかったです!

赤ちゃんが成長していれば全然問題ないです!