※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

今年の6月で1歳になる息子と家族旅行に行こうと計画していているのです…

お世話になります♡
今年の6月で1歳になる息子と家族旅行に
行こうと計画していているのですが、
ディズニーかUSJを考えてます。
1人座りは完璧です。
ランド・シー・USJを子供と行った事ある方
お話聞かせて下さい!!

コメント

グズ太郎

うちは娘が1歳になった頃にシー行きましたが、結構地獄でした(笑)
ベビーカー嫌いな子なのでほぼずっと抱っこだったし、シーは小さい子が乗れる乗り物少ないので大変でした(^^;
もしディズニーに行かれるなら、個人的にはランドをオススメします!

• ☆

遅くなりすみません。
    ずっと抱っこは辛いですよね!
    ベビーカーは好きな方なので
    泣かない事を祈ります!
    ありがとうございます♡

• 4月10日

ディズニーはベビールームが本当いいです!ランドには二箇所、シーには一箇所ですが、哺乳瓶を洗うためのスポンジと赤ちゃん用洗剤まで置いてあります!
もちろん離乳食のレンジもあり、オムツや離乳食の販売忘れても大丈夫!
妊娠中に行かれる場合はたぶん上のお子さんが乗れるものと同じ激しくないアトラクションになります(^^)また、妊娠中だと最初にゲストアシスタンスカードというのを発行してもらえれば、待ち時間並び続けずにその列に並ぶ予定時間をカードに記載してくれるので、どこかで座って休憩してて、時間がきたら戻ればファストパスと同じように優先して通してくれる制度もあります😊
私はディズニー大好きなので、息子ももう一緒に行ってるし、妊娠中も行きましたが、雰囲気だけでも楽しめますし、何より安心して楽しめました😆✨

• ☆

遅くなりすみません。
    すごく分かりやすい返答
    ありがとうございます♡

• 4月10日
りんご

子供と行った意見じゃなくて申し訳ないですが、子供産まれるまでUSJ年パス持ちでした。

USJは小さな子供連れで楽しめるところじゃありません(ノД`)
ちょっと前に子供向けエリアが出来ましたが、それでも1歳で楽しめるような施設じゃないです(´・ω・`)

USJよりかはディズニーおすすめします!

• ☆

遅くなりすみません。
    ケータイでみてもUSJより
    ディズニーかなって思いました!
    ありがとうございます♡

• 4月10日
まっつん

一歳の誕生日にランドとシー両方行きました
ランドは平面でまわりやすいですがシーは海が真ん中にあるので歩く距離が多いのと、坂もあり少し大変でした
個人的にはシーの方が良かったかなと思ってます
アトラクションも絶叫系以外なら1人で座れれば乗れるし
アリエルのエリアに靴を脱いで子供を遊ばせる所もあるので雨でも大丈夫でした^_^

• ☆

遅くなりすみません。
    ありがとうございます♡

• 4月10日