※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
子育て・グッズ

息子が暑がりで多汗症か心配。暑さ対策で腹巻き付きの寝巻きやエアコン24度、風も➕。他の暑がりの子はどうしていますか?

息子がめっちゃ暑がりなんです😅
寝る際もエアコン24度、外が蒸し暑い場合は風も➕しないと汗だくで寝入った1時間後には頭首周りが汗だくで下に敷いているパット、タオルが濡れているくらいです笑
寝巻きもメッシュのタンクトップです😅
因みにタオルが好きなので1枚タオルを抱いていつも寝てます。
私が隣でブルブルいってるくらいが丁度良いみたいで…

暑がりの子がいる方暑さ対策どうしてますか?

腹巻き付きの寝巻きを着る子もいる中ウチの子多汗症?と疑ってます。🥲

コメント

まま

うちも寒いくらいにしてます。
敷パットは息子のところだけ接触冷感です。
タンクトップで一応お腹冷えないように綿100の腹巻き付きのズボン履いてます!
娘は私と息子の間くらいなので普通に半袖半ズボン掛け布団等なしで
私は薄手の毛布かけて寝てます😳

  • モモンガ

    モモンガ

    お腹大事ですよね😅
    腹巻きだけでも汗かくので外してました😅
    暑がり仲間いて少し親近感🤣
    情報有難う御座います!

    • 6月26日