※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で基礎体温が下がり、おりものが続いています。心配ですが大丈夫でしょうか?

妊娠7週心拍確認済みです。ペーパーに付く程度のピンクのおりものが1.2日続いて今日は基礎体温が36.49まで下がって気が動転しています。腹痛はないものの胸の張りが若干無くなった気もします。基礎体温下がっても大丈夫なんでしょうか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

基礎体温は下がっても問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月26日
まる。

ピンクのおりもの、私も初期の頃1週間ほど続き(その後も何回かありました)流石に不安になり産院に電話で相談したら生理2日目の出血量じゃなければ様子見で大丈夫と言われ、結果大丈夫でした😮‍💨!!
基礎体温は下がっても問題ないと思いますが、もし不安でしたら相談してみるのもありかと思います◎
ご無理なさらず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、
    一度流産を経験していて不安が大きく検索魔になってしまっています、、
    大丈夫だった方のお話聞くと安心しますね

• 6月26日
  • まる。

まる。

私も検索魔でした、、流産経験してしまうと出血だけでパニックになりますよね。。
    妊娠中、ピンクおりものや茶おりものが何回か出ましたが鮮やかな出血ではないから子宮が大きくなる過程で少し切れた血、又は古い血と言われました!

ただこればかりは診てもらわないと分からない事もありますので、不安に思ったらすぐ産院に相談し頼って少しでも不安を取り除きました🥲
    とにかくご懐妊及び心拍確認おめでとうございます!これからスクスク育ちますように💪

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    暖かい言葉に泣いちゃいました、、!スクスク育っていることを願っています、、

• 6月26日