※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠37週で、上の子供の保育園を休ませるか迷っています。体調がしんどく、ワンオペでイライラしています。皆さんはどうしますか?

妊娠37週です!
計画出産前、上の子の保育園休ませますか?上の子にも立ち会ってもらおうと思っていて、風邪予防のため休ませるか迷ってます><
でも、体はしんどいし暑い中公園遊びも難しいし…6:30-19:30までワンオペで、イヤイヤ期&家にいるとおやつ食べたいばっかり言うので私もイライラして発狂する未来が見えます(笑)でも最後の2人時間だしという気持ちもあって!皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

お子さん立ち会えるんですか??だいたい助産院とか以外は兄弟不可のところが多いと思うので…
もし今流行ってる手足口病やウィルス性胃腸炎もらってきてしまったら、立ち会うどころじゃないと思うので休ませます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会えます🫶!手足口病流行ってるんですね😢熱出たら嫌ですもんねー💦臨月の体に鞭打ってラストスパート頑張るか迷います😹

• 6月25日