※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
お金・保険

アクサ生命のユニットリンク保険について、変動金利の支払いを60歳で止めるか悩んでいます。リスクがあるため迷っています。現在32歳で60歳まで支払う予定です。リスクはありますか?


保険について質問です

アクサ生命 ユニットリンクの死亡のやつで
毎月3735円
80歳満期
死亡保険金300万

変動金利のやつで
60歳で支払いをやめ運用していこうかと思ってます。


でも変動金利が難しいというか
リスクもあるのでなかなか決められません、、、

一応今32歳で60歳までは払うつもりです!

やっぱリスクありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

300の保険金ならリスクも大したリスクじゃないので大丈夫かと。それよりそもそもですが死亡300だと少なすぎませんか?

  • もーち

    もーち


    子どもが巣立つ45歳までは手厚く掛け捨てをしていて
    これは葬式や火葬のたしになればなーと思い考えてました!
    使わなきゃ貯蓄で増えるかも?!と浅はかな考えです、、、
    シングルなので本当はもう少し額も増やして死亡保険金もあげたいなーと思いつつ悩んでます😨

    • 6月26日