※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
ファッション・コスメ

授乳中の方に質問です、、!普段授乳ブラつけていて、でも夏はタンクトッ…

授乳中の方に質問です、、!
普段授乳ブラつけていて、でも夏はタンクトップとか着たいのでブラトップとかつけたいんですけどそれだと授乳中の時困るな〜と思っていて、下からまくればいいけど片方あげてる時に片方から母乳たらたらと垂れてしまったため、、
どうしたらいいものかと悩んでいます😭いい方法あれば教えてください〜

コメント

Riiiii☺︎

普段から授乳ブラではなく授乳ブラトップ?ブラキャミ?着てます😂片方ずつ乳出せます🙆🏻‍♀️

りんたろ

母乳パッドはつけない感じですか👀??

いつもはナイトブラを
ブラ代わりにつけております
最近は暑いので、ブラキャミ
デビューしました😊

普段から母乳がすぐ吹き出すので
母乳パッドは必須です🙏