※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

一気にお腹が大きくなる時期ってありますか??妊娠7ヶ月に入ったところですが、なんか急に体が重いし苦しくなってきました。

一気にお腹が大きくなる時期ってありますか??
妊娠7ヶ月に入ったところですが、なんか急に体が重いし苦しくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

30週超えてからですね💦
一気に大きくなって妊娠線バッとできました🥶

• まい

まい

ではまだまだこれからですね💦
    今からこんな苦しかったらどうなってしまうんだろう😫💦

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    私上の子妊娠前より15キロ近く太った状態で妊娠スタートしたので
    20週すぎた時にもう8ヶ月ぐらいのお腹になってました😂笑

• 6月25日
  • まい

まい

お腹がポンポコになってきて嬉しい反面、息苦しいです笑
    最近暑いですし、これから来る真夏を覚悟しておきます😫😫

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夏場お腹大きいの暑いし辛いですよね😭
    体調崩されないようにされてください😊

• 6月25日
なの

30週と36週にさらに大きくなったなぁって思います😂

• まい

まい

まだまだこんなものじゃないですね😫すでに結構苦しくて💦

• 6月25日
ママリ

一昨日くらいに7ヶ月になったことをアプリで知って「私今7ヶ月なんだ」とわかってから一気にお腹大きくなったし体が重いし苦しくなってきました!!!(笑)

• まい

まい

私も同じかもしれません!💦
    7ヶ月かぁ〜体おもい!って感じです😂すでに苦しいです💦
    暑いのもあるのかもしれません…

• 6月25日