※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那が浮気や過激な行動を繰り返し、嘘をついて妻を傷つけている。離婚を考えているが、自信がない。どうすべきか。

昨日夜にも書いたんですがもう一度投稿させて頂きます。

こんな旦那とは別れるべきでしょうか。ご意見下さい。


セックス断ってた訳でもないし
大変な思いしてる妊娠中にメンエスに行かれ
それとは別に
自分の自慰行為の動画を自宅の風呂場で撮影して
陰部の写真を女性に送り付けて興奮して
子供のために貯金しなきゃいけないのを
知らん女の自慰行為動画見たり
自分の陰部の写真見てもらうために課金しまくる
女の卑猥な写真をPayPay経由で購入する
何度も止めてって言って
もうやらないと言っても繰り返す

次やったら離婚とまで言われてるのにに今度はエロ掲示板で知り合った人と金銭発生しないカカオトークでビデオ通話をして自慰行為を見てもらって興奮してる
ほぼ出張中にしてる。仕事しに行ってるんじゃなくてもはや自分の好きなオナニーする為に出張行ってるやんと思うほど

何度も何度も大切な人に嘘ついて
何度も何度も傷つける

これって離婚案件ですかね。なんかもう麻痺しちゃってて分かりません。

コメント

ぽろん

普通に無理です。
私なら別れます🙄

はじめてのママリ🔰

私も無理です。離婚一択です💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎるし悲しすぎます😭
絶対離婚です。。

ママリ

気持ち悪いしその癖直らないと思います、、離婚です。