※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

膝から上が太くて下が細い方へは、ボトムスはスキニーがおすすめですか?

膝から上がかなり太くて膝より下が謎に細いんですけど、どんなパンツが合うと思いますか?
太ももパンパンでせめて細い下部分のシルエットを見せられるようにスキニーばっかり履いてるんですけど、これが正解なのかどうか日々疑問で🤣

コメント

ちゅーん

骨ストってやつですね😀私もその体型です!

自分的にはワイドとかフレアのふくらはぎ〜足首出る丈とかが1番細く見えるというか太さが強調されにくいなと思います!

スキニーも好きでしたがヒールはけなくなったらちょっとシルエットきついなーと思いました🤣あとできたら柄ものの方がデカさが目立たないですよ✨骨ストはストライプやボタニカルが似合うそうで、本当にそうだな〜と思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーやっぱ骨ストってやつですよね😭
    ワイド、フレア系をとりあえずUNIQLOで探してみます✨
    やっぱスキニー履くならヒールないとキツイですよね😭
    柄は盲点でした!ありがとうございます😊

• 6月26日