※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のオナニーの手伝いに困っています。性欲が低く、胸を見せたり触らせるのが嫌で涙が出てしまいました。産後1年半経っても性欲が戻らず、一人でのオナニーを希望しています。

下ネタになるので嫌な方はみないでください。
旦那のオナニーの手伝いについてです。旦那が週1くらいでセックスを求めてくるのですが、私が今日かー。うーん、、って感じだとじゃあ手でもいいよ💦ってなります。

そしてその時に、私の胸をみせて。触らせてって言ってくるんてすが、それが本当に嫌で、こっちは一切性欲が高まってないなか服を脱いで胸をみせて触らせるのが嫌で、なんと今日涙がでてしまって旦那をびっくりさせてしまいました😭旦那のことは本当に大好きなんですけど、悲しませてしまいました。

みなさんからしたらそのくらいでって感じですか?わたしが変わってるんでしょうか。。
正直オナニーくらいひとりで動画みてしてほしいです😢
産後性欲がかなり落ちましたが産後といってももう下の子を産んで1年半はたってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいやですね
気持ち悪く感じちゃって
余計にレスになってしまいそう…

お互いの気が乗らないならしなくていいと思います

こちらは胸を触らせてるだけで
相手が気持ちよくなってるところを眺めるなんて
想像しただけで無理です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、その時だけ気持ち悪さを感じてしまいます😭セックスとかで服を脱ぐとかは別に良いんですけど、オナニーするから服ぬげって嫌ですよね💦昨日はそのまま中止して話せず寝たので話してみます😭

    • 6月25日
わんわんお!

うちの旦那も1人では頑なにしません🫤🫤
昔からの癖がついてしまい、そのまま現在まで来てしまいました💦
ただダンナの抜くだけなのに触られたりするの苦痛ですよねわかります🙂‍↕️
したくない訳じゃないけど処理は1人でして欲しいって伝えていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちとおなじです😭本当に全然AVすきなのみてしてもらっていいです私💦
    タイミングみて話してみます💦

    • 6月25日