※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

授乳中に脱毛しても多毛症になるかどうかは不明です。授乳中でも脱毛サロンに行っても大丈夫ですか?

授乳中に脱毛すると
本当に多毛症になりますか?

脇を脱毛したくてたまらないのですが、
どこも断られます😭
授乳中だということを内緒にして
行ってもいいのでしょうか?

コメント

3人のママ

ダメな理由があるからお断りしてるので内緒にして行ったダメな気がします🥲

🕊

授乳中に脱毛すると多毛症になる訳ではなくて妊娠出産で多毛症になっている事があるって事だと思いますよ!
そもそもホルモンバランス崩れていていつもと体が違う状態の時にやっても効果が少なくなってお金の無駄だと思います😓

𝐚𓂃𓈒𓏸

上の方同様ダメな理由がありますし、内緒にして行っても自己責任+お店で問題になるとまた大変だと思います🙂‍↕️

ママリ

この先何年も授乳するわけではないですし終わってからにしましょう😭

はじめてのママリ🔰

授乳中に光脱毛がダメなことを知らずに行ったら、自己責任ではあるけどおすすめはしないと言われました。
もしも何かあったらと考えたら怖かったです。
ブラジリアンワックスなら問題ないのでワックス脱毛しましたよ😄