※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

旦那が風俗に行くことが発覚。私はスマホをチェックして確認。旦那は気づいていない。風俗に依存しているのか悩んでいる。他に不満はないが、どうしたらいいかわからない。

風俗に行く旦那とその旦那のスマホを覗き見る私はどちらが悪いのか。
旦那の風俗通いが発覚してから(旦那はバレたと気づいていない)怪しいと思った時はスマホチェックをしてしまう😭そして高確率で風俗の予約してる。
私もアラフォーだし体も顔もすっかり疲れているから若くてぴちぴちな女子と遊びたい気持ちもわかる。
ただ私ともレスではないのに高いお金払って刺激求めて通うんだよね‥
多い時は月に4、5回ほど行ってる。
これって風俗依存症?風俗以外では不満が全くないのでこれからどうしたいかわからない。
良き旦那、良き父で思いやりも愛情も感じてるからこの事実は衝撃でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌だったら嫌だっていいます!(私ならデス( ; ; ))

ひ

絶対無しです😱💨
スマホ以外に証拠無いですか??
月に4、5回は多いし、レスじゃないなら余計イヤです😭💦触ってほしくないと思っちゃいます💦💦

ままり

えー😨
風俗とか絶対嫌です😨

個人的には知らない女の人と一緒にいる時点で浮気と同じ扱いでブチ切れ案件です😡
てか他の人とそういう事してること自体が気持ち悪くて会話したくなくなります。

レスじゃないってことは
性病うつされる可能性もあります😣

はなたま

どちらも悪くないのではないですか?
様々な娯楽がある中で、何にお金を使うかは人それぞれで、
ママリっ子さんの旦那さんの場合はたまたまそれが風俗であっただけの事かなぁ…と。
風俗って言うと、すごく悪いイメージになるのが一般的もしれませんが、たかだかリアルなオナホールみたいなものですよね。
そこには性欲処理以外の意味は何もないと思います。
ママリっ子さんがアラフォーだとか、体も顔も疲れているからとか、きっと関係ないです。

良き旦那、良き父で、思いやりも愛情も感じられているとの事なので、
ママリっ子さんを愛していないわけでも、家庭を蔑ろにしているわけでもなく、家族を愛してるし、大切に想っている気持ちはしっかり受け取れていますよね。

他の娯楽を見てみてもタバコやお酒も身体に悪いし、ギャンブルも依存性が高いので金銭的なリスクは大きいですよね。

ママリっ子さんは何を問題に感じているんだろう?
高いお金を支払われること?
自分が女性として劣っていると感じてしまうこと?
世間一般で悪いイメージがあることを旦那さんがやっていること?
スマホを覗き見してしまうことは悪い事だと思っているのに、繰り返し見てしまうことに対して罪悪感に苛まれること?

ママリっ子さんの本当の気持ちはどこにありますか?