※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

33週3日の妊婦です。風邪で鼻水が止まらず、薬をもらい改善。しかし胎動が激しく痛みや吐き気があり、腰が重くなり、息苦しさや食欲不振も。後期の症状でしょうか?

33w3dになりました!
2,3日前から鼻水止まらない😂風邪かもということで
検診の時に薬もらい、それはだいぶよくなってきましたが
同じくらいから胎動が激しすぎて痛い😂
痛くて、動かれると気持ち悪くなったり吐き気が💔
胎動少なくなるって聞いてたのにおかしいなぁ笑

後期だからか腰がすごく重くなって
かたくないのにお腹が張ったりします(´・ω・`)
そして息苦しくなって動悸が😂
胃も苦しくて食べたいのに食べれなくて
体重が増えなくなってきちゃいました😬

後期にはみなさんこんな感じなんですかね?😂

コメント

deleted user

そんな感じででしたよ
後期になっても胎動落ち着かないし
むしろ痛くって…
胃も圧迫されるから苦しいし疲れやすいし
なのであまり無理しないでくださいね

  • yui

    yui

    ありがとうございます😊
    すごく痛いですねぇ(><)
    友達は動くたびに幸せ感じるって言ってて、私はなかなかそうは思えなくて母親失格なのかなとか思ったりもします(´・ω・`)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん
    胎動の強さも様々ですから
    そお思うのは普通なんぢゃないでしょうか?
    でも胎動の今だけしか感じることができないので
    今思うとちょっと寂しいです😬

    あまり痛い時は
    お腹の赤ちゃんに話しかけたりしていましたよ\( ・ω・)/

    • 4月8日
  • yui

    yui

    のちのち胎動が恋しくなる時がくるんですかね🤔笑
    もう少しの辛抱、がんばります😂

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動があるのは元気な証拠ですし
    もう少しの辛抱ですよ!
    無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね(•ө•)♡

    • 4月8日
  • yui

    yui

    ありがとうございます😊
    がんばります(*´˘`*)♡

    • 4月8日
deleted user

あたしも後期なのに胎動すごかったです!しかも、風邪もひいて熱も出て治りかけでお産でしたよ~(笑)
吐き気もあり、あまり食べれなくなりました!

  • yui

    yui

    すごかったですかっ(∩・∀・)∩
    私も毎日痛くてびっくりです笑
    いつまで続くのやら😂
    風邪辛いですね💔
    体重ちゃんと増えました?
    あと2キロ頑張りましょうと言われてますがあまり気にしなくてもいいかな←

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目の時はあまり増えず小さめかもと言われてましたが、2900の標準でした!

    • 4月8日
  • yui

    yui

    そうなんですね☺️
    あまり気にしすぎもよくないと思うので気ままに過ごそうと思います(*´˘`*)♡

    • 4月8日
🌸ビヨリ🐣

わかります!
まさに今それ状態です(´༎ຶ༎ຶ)
上の子も風邪でママコールも凄く
毎日クタクタ💦

  • yui

    yui

    小さい子いながらの妊婦生活は大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互い出産までもう少し。。。
    がんばりましょう!

    • 4月12日