※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供の太ももの線で性別を占うジンクスについての体験談や意見を募集しています。性別が分かっている方も歓迎です。

子供の太ももの線がどちらか1本なら次は男の子、どちらも2本なら次女の子というジンクスやったことある方いたら当たってたかはずれたか教えてください☺️✨
昨日も質問したのですがあまり回答もらえず🤣💦
占い程度で考えてるのでお気軽に答えてください🙇✨
現在2人目妊娠中で性別わかってる方とかも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

はずれました🤣
つむじも外れました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです✨
    私も、上の子→女の子で太もも1本線、つむじが反時計回りでしたが、今のところ(現在35週)女の子と言われています。
    はじめてのママリさんも同じですか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27週までずーーっと股が見えづらくて分からなくて
    結果女子でした🤣
    でもなんか臍の緒か棒か分からないけど木の葉マークだし女子、って感じなので
    念の為、毎回聞こうと思ってます笑

    太もも1本、つむじ半時計なのに女子〜同じですね!

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    はずれだったんですね☺️✨
    どちらかといえば男の子希望で上の子のシワどちらも2本でまぢかーってなってたのですがまだ希望持てそうです🥺💓

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事、ありがとうございます!
    分かります🙈女の子エコーは確定が難しいと聞きますもんね😖産まれたら違ったも聞くため、私も不安なのでまた聞いてみる予定です!

    おぉ✨太もも もつむじも両方ジンクスが男の子で、実際女の子だったはあまり聞かないため、嬉しいです🥰

    • 6月24日
えーちゃん

どちらも外れました🤣🤣
かかとの膨らみのやつは当たりました✨

  • ままり

    ままり

    どちらもハズレだったんですね☺️✨
    男の子希望で上の子のシワどちらも2本で😱って感じだったのでまだまだ希望持てそうです🥺💓
    かかとのふくらみ!?はじめて聞きました調べてみます🥺✨

    • 6月24日