※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゅん
子育て・グッズ

ストローマグの購入で悩んでいます。リッチェルとコンビ、どちらがいいか迷っています。以前はリッチェルのサーカス柄を使っていましたが、壊れたため、今はステンレス製を使用中。7ヶ月の子供がいるため、プラスチック製も考えています。オススメがあれば教えてください。

ストローマグについて悩み中です、、、


リッチェルかコンビか
ストローマグを購入するに当たって
どちらにしようかものすごく悩んでます笑

色々調べてるけど悩みに悩んで決めきれません😇

気軽にこっちオススメだよ~とかあれば
教えてください🥺✨

ちなみに、上の子の時にサーカス柄のリッチェル
使ってましたがアスファルトの上に落として
底が抜けて壊れてからは
ステンレスのストローマグ使ってましたが
7ヶ月にはまだステンレス振り回したりして危険かなと思って
最初はやっぱりプラスチックにしようと思ってます、、🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

両方使ったことありますが、コンビはよく漏れます😢少し倒しておいていただけで水がこぼれてたりします!

  • かんちゅん

    かんちゅん

    コンビ漏れるんですか!?笑
    漏れないって書いてあるから漏れにくいのかと😂
    リッチェルよりも漏れるってことですかね🥹??

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はリッチェルよりコンビの方が漏れると思います〜🤦🏻‍♀️なので今はリッチェル使ってます!

    • 6月24日
  • かんちゅん

    かんちゅん

    そうなんですね!貴重な意見聞けて嬉しいです!ありがとうございます🥹💗とりあえずリッチェルは買うにします☺️

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

この二つでは無く断然B-BOXおすすめします、、笑

  • かんちゅん

    かんちゅん

    候補に無くはないんですけど、一目見て洗うのが鬼面倒くさそうで😇
    あのボールとか洗うの面倒じゃありませんか🥹??

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専用のブラシが必要ですが、それであればそこまで他のと変わりないです!
    リッチェル持ってますが最後まで飲めなかったり、冷たいの入れると逆流してきたり漏れるしでストレスでした💦

    • 6月24日
  • かんちゅん

    かんちゅん

    そんなに面倒ではないのですね!✨
    蓋も洗うの難しいのかな、と思いますが、蓋はどうですかね🥺??
    たしかに冷たいのこぼれますよね🥲

    • 6月25日