※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹で体調不良😢 寝る時間が増えているけど、回復中?まだ症状残る? 同じ経験の方いますか?

突発性発疹についてです😢
5日前に発熱し、昨日下がったと同時に発疹と不機嫌。。。
今日はお熱はない状態で、不機嫌にも不機嫌もすごい怪獣🦖
あと、すごい寝てます、
突発性発疹経験済みのママさん、教えてください😣
いつも以上に寝ているのは、回復するため?!まだ体調悪い?!
同じ経験の方おられませんか??
お昼寝もいつもなら1時間30分ほどで起きるのですが、
2時間以上して、いつもしない夕寝もしてます。。
まだ万全の体調じゃないからなのか。、?

コメント

咲🔰

最近、4日間熱がでて(熱性痙攣もあり)突発性発疹も出ました。その後1週間位はあまり元気がなくよく寝ていました。少し遊ぶと母にペッたっとして離れませんでした。ご飯もいつもよりは食べなかったです。心配しましたが少しずつ元気になりましたよ!
早く元気になるといいですね!