※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
お出かけ

沼津、三島で10名ほどの個室でお昼会食可能なお店を知っていますか?七五三のお祝いで利用したいです。

静岡県 沼津、三島エリアで、お昼に個室で会食が可能なお店をご存知でしょうか?
七五三のお祝いをしたいと思っています。
人数は10名ほどです。

コメント

🐾

かに甲羅、サガミが
思いつきました~!!

• ぱっころりん

ぱっころりん

かに甲羅知らなかったので調べてみます!ありがとうございます!カニアレルギーがいるので難しいかもしれませんが🥲

サガミはチェーンのおそば屋さんであっていますか?

• 6月24日
  • 🐾

🐾

わ~そうなんですね💦
    両家顔合わせとかある度、
    かに甲羅でやっているのですが
    カニ料理ばっかりかもです...🥲

そうです!!!
    チェーン店で申し訳ないデス😹😹

• 6月24日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

調べたらカニばかりでした😂
    食べれたらよかったのですが🥲

そうですよね😂

コース料理 座敷 個室 子連れ で調べても全然出てこなくて…🥲
    あとはリバーサイドホテルが出てきたくらいですが使ったことがないのでどうなのかなぁ?と😅

• 6月24日
ぷいぷい

三島の「松韻(しょういん)」というお店をお祝いの席で行ったことがあります✨
(兄の結婚の際の両家でのお食事会)
座敷(畳にテーブル・椅子)で個室でした💡庭園もあり、みんなで写真も撮っていただけました😊
ホームページを見たところ、七五三などのお祝いもやっているようです✨

ママリ

みしまプラザホテルの中にある割烹菱屋はどうでしょうか?
先日、三嶋大社で御祈祷をし、昼に12名で利用しましたが、個室でゆっくりお食事できました!七五三プランならケーキもご用意していただき、大変よかったです!

りんご

おすすめです🩵🩵