※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すこやかクラブに誘われたが怪しいか悩んでいます。皆さんなら行きますか?

街で声かけられるすこやかクラブって怪しいですか??
今日はじめて子ども抱いて歩いてる時にママチャリ押したおば様に呼び止められ、誘われました。

日時をバーッと言われ、団体名など聞きたくて質問するとメモを渡されました。
元々場所や日時とともに代表者さんの電話番号が印字されていて、なぜか声をかけてきた人のフルネームと電話番号も手書きで書き加えられました😅

わたし的にはかなり怪しんでいるのですが、ちょっと興味もあります…

大丈夫そうな点は役所の部屋を借りてやってるって所と声をかけてきた方のフランクさだけなのですが、皆さんなら行かれますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

宗教系ですよ!絶対行かない方がいいです

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね?!そんなのに市の施設貸さないで欲しいです〜😭😭😭

• 6月24日
かすみ草

私なら行かないですね😅

街で声かけられるのって宗教の勧誘率高いので(体感天理教、エホバ…は減ったけどこの2つが多いです)それなら市がやってる育児サークルとか支援センターのイベントに行きます😅

• ママリ

ママリ

やっぱり宗教ですか…周りにいないだけで、やってる人っているんですね😣💦
    私もそう思い、市のサイト調べてました♬︎やはり市のものが1番安心安全ですよね☺️

• 6月24日