※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのプレゼントについて相談です。流行りのアイテムを教えてください。性別を問わずの提案もお願いします。

来年、小学校入学へお子さんたちの間では、
今、何が流行ってますか🤔??

甥っ子がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを贈りたいのですが、何がいいのか分かりません😅

男の子ですが、女の子のもの(メイク道具等)が大好きなようなので、性別問わず教えていただけると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ

女の子ですがメイク道具、アクアビーズが欲しいって言いますね。キャラ的には男女問わずポケモンが人気みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子はビーズ好きですよね🤗コメントありがとうございます!アクアビーズ、見てみます♫

• 6月24日
くろーばー

うちの長男は、ベイブレードとジョブレイバー、Minecraft、トミカが好きで、キャラクターはパウパトロールが好きです。
姉の影響ですみっコぐらしも好きです(最近離れつつある)。
お友達とは、ピクミンごっこやルイージマンションごっこ(詳細不明)とかしてるって言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクミンごっこ、想像してるだけで可愛らしい🥰笑
    パウパトロール、すごく人気みたいですね😳コメントありがとうございます!キャラものも見てみます♫

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

科学漫画のサバイバルシリーズ・理科ダマンが流行ってます!☺️
息子の周りは男女問わず読んでます!
家ではポケモンのモンコレ、LEGOで遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いた漫画、検索してみたのですが…今時のお子さんは小さい頃から難しいものを読めるんですね😳✨書店で一度中身も見てみます♫コメントありがとうございました!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

同じく年長のが息子がいます。
保育園でパープレクサスというおもちゃが流行ってます。
もともと息子はボール転がす系のおもちゃが好きなので激ハマりです。
あとおもちゃ屋さんではアスレチックランドゲームというおもちゃは子供たちに人気で、大体順番待ちが出来てます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!教えて頂いたおもちゃ、どちらも初めて見ました😳確かに子どもがハマりそうですね♫候補にさせて頂きます🥰

• 6月24日
イリス

年長の男の子ですが、キャラクターならポケモン、パウ・パトロール、ピクミン、おさるのジョージ、アンパンマンか好きです。

おもちゃならプラレール、トミカ、レゴ、ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パウパトロール、グッズもいっぱいあって、男の子に人気ですよね✨たくさんキャラクター教えてくださりありがとうございます!!購入する際の参考にさせて頂きます🥰

• 6月24日