※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

私には妄想癖があります 笑内容のほとんどは、イケメンが出てくるような…

私には妄想癖があります 笑
内容のほとんどは、イケメンが出てくるような少女漫画や最近だと乙女ゲームなど、二次元の世界です 笑
旦那は知りません。私だけの趣味だし、唯一のストレス発散の瞬間‼笑

同じような方、いませんか?

コメント

同じです〜!
もともとゲーム漫画アニメ好きなオタク気質で、二次元大好き人間です😘
最近また乙女ゲーム始めたんですが、毎日楽しみで仕方ないですよ😆( 笑 )
昔は夢小説にハマってました!また好きな作品の夢小説でも探しに行こうかな( ´﹀` )( 笑 )
うちは主人も二次元好きなのでお互い理解はありますよ( 笑 )

• ニャンたち

ニャンたち

ちょーうけますー(≧∇≦)
    私もオタク気質で乙女ゲームはまりまくりました‼笑
    残念ながら結婚や子育てに追われてたらやれなくなりましたが、昔のガラケー見付けてからちょっと残ってる夢小説の画像見て妄想しまくってます笑
    子育てに余裕ができたらまたはじめたいです‼笑

• 4月7日
ほらごらんこれが怠惰だよ

わかりますよー!!!(笑)

若かりし頃の私の妄想力半端なかったですが、妄想力も衰えてきました...
でもいくつか乙女アプリ入れて楽しんでます!
二次元万歳です🙌
旦那以外の生身の男には興味ありません(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

わかりますかー‼
    二次元のイケメン最高ですよねー(///∇///)
    ほんと!ぶっちゃけ旦那より二次元のイケメンの方が好きです 笑
    って当たり前か?笑
    私も結婚してから乙ゲー止めちゃいましたが、ちょっと残ってた画像見て楽しんでます🎵
    やっぱり二次元世界のイケメンは現実には絶対にいませんからね(≧∇≦)笑

• 4月7日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ですよね〜〜〜!
    リアルではなかなかぶっちゃけられない趣味ですよねw

今や攻略対象の殆どが年下なので、その辺が悩みですわw
    オススメのゲームやアプリ教えて欲しいです(o^^o)

• 4月7日
  • ニャンたち

ニャンたち

リアルでも旦那にも恥ずかしくて言えないですよね 笑
    自分でもキモいとか思いますもん(^o^;)

そうですねf(^_^;
    学園ものとか年下になっちゃいますね 笑
    私がはまったのは王子様系とかリアルではあり得ない設定のものでした(///∇///)
    妄想して色々変えて勝手にニヤニヤしてます(//∇//)
    ヤバイですね笑

• 4月7日

王子系流行ってますよね〜〜!
てかもう王子系とアイドル系で8割行くんじゃない?って感じですよね💦

二次ヤンデレイケメンに溺愛されたいですw
現実のヤンデレなんてめんどくさそうだし、そもそもイケメンいないし、犯罪だしで接点持ちたくないですからね(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

ヤンキーもやりましたやりました‼笑
    悪い男でイケメンのツンデレってヤバイですよね(≧∇≦)
    私はマフィアものやりましたよ笑
    現実じゃあり得ませんよね笑
    殴られて殺されますよ(爆)
    妄想は無限ですからね‼
    (///∇///)

• 4月8日