※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は暑いけど明日の1歳のお誕生日会に行けそう。悩んでいるけど安静が一番。頑張ろう。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

梅雨入りしたのに今日は晴れて暑い🥵
曇り予報やけど陽射し凄いぞ⁉️

明日はチュパ👦🏻🦖🩵の1歳のお誕生日会が1時間産院であるんやけどクシャミしなくなってるし咳もほとんどせんくなってるから行けそう🙌✨
よく食べてよく寝てくれるから回復早かったんかな🍀*゜
でも、まだまだ油断出来んし完治しても気を付けてあげないとや😣💥💦

天気悪くないなら近場ちょっと散歩して買い物も行きたいけど治ってきよるし急ぎやないし悪化せんように明日の為にも控えるべきか悩むなぁ…🤔💭

今日からまた頑張ろ💪🔥

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

まめたんおはよう☀

梅雨明けも早いらしいし
ほぼ梅雨ない感じかね🤣😭
めっちゃ暑いよね今日...☀️

チュパくん一歳おめでとう🎉💗
めっちゃ遅れたごめん🥲🫶🏻
そしてわたしとチュパくんは
同じ誕生日って一生忘れない🥺✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとち、おはよう☀️.°‬久しぶりや❣️元気かい❔

    そんな感じよな😣💦
    暑いし曇りじゃないし26℃とか絶対嘘🥵

    ありがとう😍💕
    良いのよ祝ってくれるのが嬉しい🥺🩷
    えっ‼️同じなん👀✨私も一生忘れんし、おめでとうって呟くわ🎉

    • 6月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    誕生日旅行してたんだけど
    その後一家で溶連菌RSウイルス胃腸炎と体調崩しまくってた🥲

    去年話したよ同じだよ誕生日って🤣🫶🏻💗笑
    6月8日🥹!!
    一生忘れないでしょ☝🏻✨笑

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うぉう😱💦体調崩してた呟きは見た気がするな……コメント出来てたか覚えてないけど🙏💦

    去年……昨日の記憶も曖昧だからな🤣ごめんよ😱💦
    もう絶対忘れんからな😚🩷
    遅くなったけど、おとちもおめでとう🎊
    またこっち方面来た時会えたらえぇなって、あゆとも言いよるねんで😉💗

    • 6月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    締切したかもそれ🤣☝🏻

    全然気にしないで🤣💗
    わたしもチュパくんもおめでとう🥹🤝🏻
    ありがとうね💖

    ほんとばったりなんて会えたらいいね🤣
    夏休みも行けたら行くのよん🫰🏻
    でも観光とかせず暑いから
    姉の家でゆっくりだろうけど
    また兵庫のおすすめとかあれば教えてね🤣☝🏻❤️‍🔥

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうやったか🤣💦

    おとち優しいからしてない😚🩷←せぇや
    Wおめでとうやな🙌🏻💕
    こちらこそやで😉💗

    いつも思ってるし願ってるで🙏✨
    そうか👀❣️あゆはまだ近いから会いやすいやろけどなぁ💓
    オススメはあゆがマジ詳しいわꉂ 🤭私インスタとかしてないから😱💦でもいい店とか見つけたら知らせるな( ´罒`*)ニッ✧

    • 6月24日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    気にして🥹☝🏻💖笑笑
    嘘よ🫶🏻

    あゆちが知り尽くしてそうなのね😚🤝🏻
    また聞いてみるわ☺️!!
    ありがとう〜☀️

    • 6月24日
はに

おはよう〜!
こっちも梅雨入りしたのに晴れてて暑い🫠

産院で誕生日会あるの!?すっご✨
楽しい時間になるといいね🥰
ってチュパくん風邪引いてたのね😣良くなってきてるなら良かった〜😫💦明日のこともあると家でゆっくり過ごしたいってなるね🥲

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよう☀️.°‬久しぶり❣️元気かな❔
    ねっ😣梅雨入りが嘘みたいな天気だよ😱💦

    今年から再開されたみたいなの🙌✨ママ友出来るかな😅人見知りだからな😭💦
    2、3日でほぼ回復してきてるわ👀❗ホント元気過ぎてビックリ🤣❤
    行けても近場のイオンぐらいかなって‎🤔
    1日出かけた後の買い物で食料品売り場の冷蔵冷凍コーナーめちゃくちゃ寒かったから疲れさせた上に冷やしたかもしれないのもあって今は避けるか悩む😔💭

    • 6月24日
  • はに

    はに

    元気だよ〜🙌✨
    私も人見知りだからなぁ😂でもこどもと一緒だとなんとかなるかも!?ってなりそう(笑)無言にならなさそうで🤣
    おぉ!いいねいいね!しっかり食べてるし寝てくれるんだもんね💖食欲と睡眠大事よね!

    食品売り場の冷凍コーナー寒いの分かる😱大人でもさむっっ!ってなる🙄
    長時間じゃなければ行っても良さそう、私ならちょっとだけなら…と連れてくかも😅すぐ帰ってあと家でゆっくり過ごせればいいかなって!

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった‪🫶️💞娘ちゃんも変わりないかな❔

    はにちゃんも⁉️そんな感じないや👀❗
    それはあるー❣️子供の話してたら尽きないし続くし知らない間に時間経ってる‼️
    いただきますは好きでごちそうさまが嫌いで泣く🤣🤣

    店内も異様に効きすぎて寒い事あるしね😷💦
    だよね︎︎👍✨近くのコンビニに支払いとかイオンのベビーコーナーでチュパ👦🏻🦖🩵の買ってすぐ帰宅はよくしてる❗

    • 6月24日
  • はに

    はに

    娘も変わりないよー!ありがとう😊💕
    極力、人と話したくない←
    でも慣れると全然喋るんだけどね〜🤣本当最初だけがドキドキして無理(笑)

    だよね!寒い店は寒い🙄🙄

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった💓
    あら👀そうなんだ💦
    私も明日が怖いよ🤣

    ホントそう😱

    • 6月24日
  • はに

    はに

    明日緊張するだろうけど他のママさんと赤ちゃんとチュパくんとみんな楽しく過ごせるといいね😊

    • 6月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❣️ありがとうね😍💕

    • 6月25日