※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
雑談・つぶやき

心の叫び🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸私が産休入った途端🔈旦那が仕事終わりに遊びに行くよう…

心の叫び🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸

私が産休入った途端

🔈旦那が仕事終わりに遊びに行くようになったよ。
バレーやら何やらスポーツに忙しい日々。
給料ないのにガソリン代ばっかかかるから
昼間せっかく出かけられるのに
躊躇しちゃうじゃないか🤣🤣

🔈旦那の職場の人達との飲み会に誘ってくれるのは
とてもありがたいんだけどさ7人乗りの我が家の車が
満員になる人数の送迎🤣みんな代行代ちょうだい🤣

🔈私が休みだということに気づいてる娘よ
保育園でおやつ食べ終わった後
みんなと遊ばず入口で帰りを待ってるらしいじゃないの。
毎日急いで15時過ぎに迎えいっちゃうわよ🤣🤣
家の事や用事をめちゃくちゃ急いで終わらせてる日々よ🤣
私の予定では16時頃に迎えいくつもりだったのよ🤣

🔈仲良しのママ友が珍しく日曜の夜に飲みに出かけるから
子ども預かってって言ってきたよ。それは全然いいのよ。
でも0時まで帰ってこないのは何事じゃ🤣🤣
次の日、子どもは保育園だから疲れるでしょうよ🤣
こちらは大丈夫だけどあなたの子が心配よ🤣

今は産休で心の余裕があるから
イライラしたりすることはないのですが
思ってた産休ライフには程遠いほど忙しくて
35週で子宮口が指1本開いてるって言われるくらい
よく動いてます🤣私そんなに頼りになるのかしら😂
一応、妊婦なんだけどなぁ😂
頼られるのは嫌いじゃないんだけどさ←
なんとなくどこかに呟きたくて呟いてしまいました🤣

大きな独り言失礼致しました🫣🫢🤫笑

コメント