※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

性別確定しました。ジェンダーリビールケーキが思っていた通りにできず、旦那の反応が薄い。男の子希望だったのに、もう少し良い反応を期待したいです。

性別確定しました🤭
付いてないしこれが割れ目ですね👨🏻‍⚕️と☺️

やりたかったジェンダーリビールケーキ🎂
買った冷凍のミックスベリーが全然思っていたのと違ってて中のクリームの色を変えるしか出来なかったけど🤣

そしてメンズ達反応うっすい😂

のりたん「男の子が良かった…」
旦那「お金かかるなぁ…」

旦那に関しては1人目の時から女の子希望だったのに😑
もうちょい良い反応してくれても良くないか~😤?

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

チビ実ちゃんやったか〜〜😍
実は朝から投稿みて
そわそわしてた🥹
ケーキ可愛い( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

いまはそやって言っとっても
のりたん絶対妹溺愛するとおもうけどな🥰
楽しみね〜〜(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ゆずぴコメントありがとう💖
    ソワソワしてくれてたのね😆🫶
    ケーキってやっぱり思ったようには出来ないね😂

    のりたんね、何だかんだでまだよくわかってない感じする🤭
    でも優しいお兄ちゃんになってくれると思う🥹︎💕︎

    • 6月23日
ちゃま🦄

ベロちゃん〜🥺💕

女の子☺️🤍🤍
のりたんメロメロになるね☝🏻
旦那さんもそう言いつつ可愛くて仕方なくなるよね😌

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ちゃまりーん🥹🫶
    コメントありがとう💖

    メロメロになってるのりたん見たいな🥰
    旦那ね、お金かかると言いながらしっかり女の子用のおもちゃとか前から見てて、名前も決まってる🤣🤣🤣

    • 6月23日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

女の子だったのね❤️
みんなメロメロになるね🥰

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    きのぴーコメントありがとう💖
    我が家のアイドルになってくれるかな🤭🎀

    • 6月23日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃーん☺️🩷
検診お疲れ様🫶待ち時間長くて疲れたよね🥹よく頑張ったね✨

女の子だったのね💕
ケーキめっちゃ可愛い🥰✨

メンズ達の反応😂もっと盛り上がってほしいよね🥺
たぶん照れ臭いんかな🤭💕内心めっちゃガッツポーズしてるんじゃない?💓
生まれたら溺愛すること間違いないよ👍💕

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ドラドラ~🥹💖
    コメントありがとう🫶
    本当に待ち時間長くて疲れた😵‍💫

    のりたんずっと赤ちゃんは女の子だよって言ってたのにいざ女の子って聞いたら拗ねるというよくわからない反応だったよ🤣
    旦那は照れ臭いのかもしれない🫢
    名前とか全部決めてるくせに🫣
    生まれたら溺愛し過ぎて色んな意味で大変そう🥹

    • 6月23日
ゆゆ三姉妹ママ♡

女の子だったんだね!

旦那さんきっと溺愛だよ🥹

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ゆゆちゃんコメントありがとう💖

    20週の時から多分…とは言われてたんだけど今日ほぼ間違いないと思うって🙂‍↕️

    生まれたら溺愛ぶりがヤバいと思う😂💦

    • 6月23日
あんちゃん

女の子、、、🥹🩷

メンズたちも生まれたら激愛すると思いますよ〜😍

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    朝に引き続きコメントありがとうございます😊🫶
    良かったらタメ語でお話しませんかー😆?

    今はまだ実感が湧かない部分もありますよね☺️💨

    • 6月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    おはようございます☀
    寝落ちして遅くなりました🤣
    もちろん、タメ語でよろしくお願いします🥹🤝🩷
    なんて呼べばいいかな☺️?

    • 6月24日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ではでは早速🥹🤝
    おはよう☀️
    皆色々呼んでくれてる🤲´-
    ベロの方を取ってベロちゃんとかベロ子って呼んでくれる人もいるし、
    みな実を取ってみな実ちゃんとかみなみんって呼んでくれる人もいるし、
    呼びたいように呼んじゃって🥺✨️

    私はあんちゃんって呼ぶね☺️
    あ、でも突然呼び方変えたりするかも🤭

    • 6月24日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    ならベロちゃんって呼ぼうかしら🥹🤝🩷
    私も呼び方自由に変えてもらって大丈夫よ🥹私がわかればおけ🤣👍🩷
    まだ働いとるんかな🥺?
    仕事大変やと思うから無理せずな🥹

    • 6月24日
ねるねるねるね

みなみさーん!
女の子だったんですね!!
うちも明日の健診で性別わかったらいいな😂(まず娘の風邪もらって健診行けるかもあやしい😂)
旦那さんも息子くんもぜっっったいに溺愛すると思います!!

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ねるねる~😆
    コメントありがとう💖

    どっちでも大歓迎だけどとりあえず性別知りたいよね🥹🫶

    もうね、旦那は絶対溺愛確定してる😂😂😂

    • 6月23日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    そうそう!どっちでもいいだけどさ笑
    ただ性別が知りたいだけ笑


    旦那って大体最初は微妙な反応でもどんどん溺愛していくんだよね😂
    とくに喋ったり動き回るようになると溺愛する😂
    うちの旦那がそう😂

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ドキドキワクワク楽しみだよね😆🫶

    確かにウチの旦那ものりたんの時も最初は微妙だった🙃
    今はめちゃくちゃ可愛がってるけど🤣

    • 6月23日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

チビ実だったね🥰🩷
おめでとう✨✨✨

ジェンダーリビールケーキ🎂いいねー🥳

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    さくさく~サク(ง ˙˘˙ )วサク
    朝に引き続きコメントありがとう💖
    まだわからない頃になぁちゃんにチビ実と付けてもらったら本当に女の子だった🥺

    やってみたかったんだよね🎂✨️
    想像以上に反応貰えなくて残念だったけど😂

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    朝の返事ごめん💦
    今気が付いた🙇‍♀️ ̖́-
    最近こむら返りは落ち着いてるけど代わりに恥骨が痛い🥹💥

    • 6月23日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみん(⊙👅⊙)🩷
    朝の全然大丈夫よー✨恥骨痛あるのね🥺痛いよねー💦

    なあちゃん名付けてくれたんだもんね🥰凄いねチビ実︎👍🏻 ̖́-♡⃛

    私もやってみたかったけど、黙ってられずにすぐ性別言ってしまったのよね😂😂😂羨ましいよ🫰

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ありがとう🥹
    のりたんの時なかったんだけど、恥骨痛って結構痛いね😢

    生まれてからもチビ実にする🫶✨️

    言いたい気持ちめっちゃわかる🥹
    この1ヶ月間めっちゃ我慢した🥹
    のに反応薄かった🥹
    我慢したの損よ😂

    • 6月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

女子ー!!!💗
うちと一緒だ✨
年の差違うから上の子の反応は同じかわかんないけど、夫は娘溺愛してるよ😇
それはもうこっちがドン引きするほど…😇笑
お洋服揃えたりするの楽しみね😚💞

ちなみに両方!
金はかかる!!!!笑

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    にこりん朝に引き続きコメントありがとう💖

    もうね、旦那は今までずっと女の子女の子って言ってたから今はそんな事言ってるけどどうなるかわかってる😒笑
    やっぱり旦那さんは娘可愛がるよね🤣🤣🤣

    なんかさ、もう既にお宮参りの産着何色にしようとか考えてしまってる🥹♥️

    本当にそれよ!!!
    お金はどっちでもかかる😂

    • 6月23日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    朝からそわそわ待ってた( 'ω' ≡ 'ω' )

    うちも性別わかったときは2人ともめちゃくちゃ反応薄かったよ🤣
    旦那さんもきっと豹変するね😚💗

    あ、でもわたしの友達で女子確定って言われてたのにいざ産まれたら、🐘ついてるー!!!!!ってなった子がいた😂
    多分めっちゃレアケースだと思うけど、それ聞いてたから男女どっちでもいけそうな服も買ってたよ🤫

    楽しみだねー☺️💞

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    嬉しい🥹🤝

    やっぱり生まれてからじゃないとメンズ達はダメね🤷‍♀️

    やっぱり女の子だと生まれた時にあれ?🐘って可能性あるよね🤣🤣🤣
    早く服買いたくなっちゃうけどもう少し待っとく🥺☝️

    楽しみや~😆🫶

    • 6月23日
とろろいも

健診お疲れ様です☺️
美味しそうで可愛いケーキ😍🩷
性別わかると楽しみ増し増しなのに!ほんとに世の中のメンズは…!!😂
でもきっととっても可愛くてたまらない存在の妹ちゃんになりますね💞

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    コメントありがとうございます😊✨️
    思ったより上手く出来なかった挙げ句反応も微妙でしたが🥹🎂💦
    本当に性別わかっただけで私はこんなにルンルンなのに……🥹

    どちらでも大歓迎なので可愛かってくれると思います☺️💖

    • 6月23日
ありぽ‪♥おっさん監視員

お気に入りしてた🥹
女の子確定だったんだね🥹🩷
チビ実のまんまじゃん🥹💓💓

大丈夫!!
チビ実目の前にすれば
目の色変えて溺愛するから大丈夫よ🥺🫶🏻
うちのメンズ達そうだから🤣
🦍すげー気持ち悪いくらいにデレッデレだよ🤣

楽しみがまた1つ増えたね🥰

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ありぴー朝に引き続きコメントありがとう💖
    お気に入りしててくれて嬉しい♡♡♡
    本当にまんま👶🎀

    もうさ、そもそも名前も決めてるしおもちゃとか行く場所とかまで考えてるくらいだから絶対メロメロだと思う😇
    やっぱり🦍さんも気持ち悪いくらいにデレデレしてるか🤣

    うん😊
    後は無事に生まれてくれる事を考える☺️

    • 6月23日
あいあい

ベロちゃんお疲れさま💛

わぁ女の子だったのね😙💞
産まれたらどっちでも絶対にかわいいからメンズ達もメロメロ間違いない!🤩🫰
性別分かったら色々揃えたくなっちゃうね🤭

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    あいしゃんコメントありがとう💖

    やっぱり女の子みたい☺️🎀
    生まれたら絶対メロメロだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
    私は既に洋服の妄想が止まらない🤣🤣🤣

    • 6月23日
  • あいあい

    あいあい


    うんうん💞
    旦那さん絶対溺愛すると思う〜🤭
    ベビー服見てるだけでかわいいよね🤩
    あ、ベロちゃんってもう名前の候補とか決めてたりする?😙
    私はまだ全然候補すら決まってなくて😂

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    ベビー服見たらついつい欲しくなっちゃうから見ないようにしてる🫣(チラ見はするけど🤣)

    名前はさ、旦那が昔から女の子だったら絶対この名前‼️って決めてるからもう確定した🤣
    けど、男の子だったらどうしようかなっていっぱい考えてたけどしっくり来なくて悩んでた🥺
    2人目って名前難しい…よね🥺

    • 6月23日
  • あいあい

    あいあい


    もう名前決まったのね😍
    早い〜😙🧡
    そうそう、名前って一生の物だからすっごい悩む🥺
    まだ時間あるし焦らずにじっくり考えるね🫶

    • 6月23日
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    画数とか苗字とのバランスとか漢字の意味合いとか考え出したら止まらないよね🥹
    でも考えてる時間もまた今しかない幸せではあるしゆっくり考えればいいよね🙂‍↕️

    • 6月23日