※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

生理があったが基礎体温が高いまま。妊娠の可能性は低いが、婦人科系の問題かもしれない。情報を求めています。

6/15から4日間ほど普段通りの生理がありましたが、いまだに基礎体温が高温期(36.77〜37.00)のままです。何か婦人科系の問題が考えられるのでしょうか...🥲
妊娠希望なので避妊なしでの行為はしていますが、先述の通り生理はあったので妊娠の可能性はないと思います。

同じような経験をされた方など、なにか情報があれば教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような経験はしてないのですがふと感じた疑問です💦
妊娠検査薬はされてないのですか??して反応すれば妊娠で、ではなかった場合は婦人科などでご相談するのが良さそうな気がします🥹

• ねこ

ねこ

今日検査してみたところやはり陰性でした!明日以降も高温期が続くようなら様子見て病院受診しようと思います🥹コメントありがとうございました🥹

• 6月24日