※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体入した風俗店のコンセプトに合わないので辞めたいが、電話で話せるか不安。契約違反はないか心配。すぐに聞けず、相談したい。

風俗についてわかる方教えてください。

面接に行きその日に体入したので契約書等も全て終わってる状態なんですが、体入してみてお店のコンセプトに自分は合わないなと思って本入はせず辞めたいことを伝えました。
そしたら電話で話せるかと言われたんですが、やっぱり契約違反的ななにかがあるんでしょうか😭
すんなりやめれるのかなと思ってましたが違うんですね...
子供がいない時じゃないと静かに電話ができないのですぐに聞くこともできずでここでわかる方がいるかなと思い質問させてもらいました💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

恐らく引き止めるための電話だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし仮に引き止めだとして、こちらの条件はあちらはのんでくれる確率は低いですよね?したくないならしなくていいよとなるなら全然本入するですけど...さすがにそこまではのむわけないですよね😓
    ちなみになんですけど、風俗店とかって体入して辞めます。で普通は簡単に辞めれるんでしょうか?💦

• 6月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

風俗はワガママを聞いてくれる業種ナンバーワンだと思います
    なので行ってみる価値はあります
    普通に辞められますよ そういう人多いです

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後、電話かけたらしたくなかったらしなくていいよと、コメントしてくださった通りワガママ全て聞いてくれました😓良かったのかどうなのかって感じではありますが...とりあえずは良かったです。ありがとうございました😭

• 6月23日