※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よより
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供がファーストシューズを履いても泣かずに歩いた経験について相談しています。他の子も同じように嫌がらずに履くことがあるのか気になっています。

ファーストシューズまったく嫌がらなかった子居ますか?

1歳1ヶ月の息子が昨日ファーストシューズ履いてお外デビューしてきたのですが、泣くこともなく歩いたのでなんだか拍子抜けしてしまいました💦
ファーストシューズはよく嫌がって泣いて大変と聞いてたので構えてたのですが、、、。

家の中で初めて靴を履かせた時もなんだこれ?みたいな不思議そうにいじる感じはあったのですが、泣かなかったです。

逆に不安になってしまいうちの子みたいにファーストシューズ嫌がらなかった子いるのかなと思って聞きたいです!

コメント

ゆみママ

うちは2人とも嫌がらなかったですよ〜😁

deleted user

上の子嫌がらなかったです😊

はじめてのママリ🔰

上の子は全然嫌がらなかったです!!!

星

上の子は全然平気でした!

はじめてのママリ🔰

二人とも嫌がらなかったです☺️

☺︎

上の子は嫌がりましたが下の子は嫌がらなかったです😊

よより

みなさんたくさんお返事ありがとうございました!
検索しても嫌がる子のことしか書いてなくて、、、💦
意外と大丈夫な子が居て安心しました😮‍💨🩷

まー

嫌がらなかったです!

はじめてのママリ

嫌がらなかったですよ〜!
うちはルームシューズが最初の靴でしたが、最初からにこにこで履きました。
柔らかい革靴で、履きやすい靴だったのかも知れないです👍

はじめてのママリ🔰

嫌がらなかったですよー!
買ってその場で履かせて帰りましたが普通に歩いてました🤣