※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

栃木県の県央周辺で物置を購入する業者を教えてください。土地に余裕がないため、相談もできる業者がいいです。

物置の購入を検討中です!

栃木県の県央周辺でおすすめの業者さんや実際にどこで購入したか教えていただける方いたらお願いします。
土地にあまり余裕が無いのでその辺も相談出来るような業者さんが知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

まめ大福

アサヤマさんはどうですかね?
担当者によるかも知れませんが‥親身になってくれると思います☺️
私の周りではホームセンターでお願いした人が多いです

• ままり

ままり

アサヤマさん、調べてみたらクチコミが良いんですね✨候補に入れさせていただきます😊回答ありがとうございます☺️

• 6月23日
みー

マツモト物置をカインズの平出店で購入しました!🙋‍♀️

展示もあり、ポイントが付くのでよかったです😊
ただ、安く無い買い物なので、ポイントアップサービスで計画的に買えば良かったなって後悔してます😣

あとはインターパークのジョイフル本田にも室内外にいろいろ展示があって実物を見るのに良きです🙆‍♀️

• ままり

ままり

マツモト物置おしゃれですよね!
    ポイントは確かにホームセンターで買うメリットですね💕︎
    カインズ、ジョイフル本田検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月24日