※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

マタニティ服のおすすめブランドについて教えてください。身長や胸のサイズで悩んでいます。

身長170cmGカップのマタニティ服のおすすめを教えてください😭
現在妊娠7ヶ月ですが、胸がかなり大きくなってしまい、トップスによってはお腹以上に胸が目立ってしまうため、なんだかいやらしい感じになってしまいます…
素材固めのゆるいワンピースを着ても高身長+お腹のせいで丈が短くなってしまいやすく、単純に大きいサイズを着ても身体がさらに巨大に見えるだけで何を着たものかと困っています…

皆様のおすすめのブランドなどございましたら教えていただけないでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

153cmFカップ、骨格ストレートです✋
私は最後までマタニティ向けじゃないトップスを着てました!!

オーバーサイズやウエストマークのないワンピースを着てしまうと、ただでさえ上半身のガタイがいいのに妊娠中で脂肪ついた分で元の3倍くらいのサイズになって大変だったので…笑

レディースのジャストサイズだと丈が短くて後期だとおへそあたりになってしまうものが多いので、後期あたりからはメンズのSや150を着るようにしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸に関しては元々Eカップで大きめで、妊娠前から着痩せ最重視でピタッとした服着てたので、胸が強調されてるから下品だとかは思ったことないです!

• 6月22日
  • ぴ

ご回答ありがとうございます!!
    私もまさに骨格ストレートでオーバーサイズはガタイが大きく見えてしまいます😂
    後期のことも考えてメンズも視野に入れつつ、骨スト向けの形のものを選ぶのが良さそうですね…

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは、骨スト 妊娠中 で検索して出てくるlemon8というサイト(アプリ)とてもおすすめです🙆‍♀️
    コーデ参考になるかもしれないので、もしよければ見てみてください🫶🏻🤍

• 6月23日
  • ぴ

確かに動画とかで着画見た方が良さそうですね。早速検索してみます🍋
    ありがとうございます😭

• 6月23日
もも

私はEカップで今胸が巨大化してますが、ヌーブラとかニップシールドにしたらあまり目立たないです。

服はUNIQLOのウルトラストレッチエアリズムワンピース着てます。
シワにならないからガシガシ洗えるし家で着るのも外出する時もいいですよ!もしかしたら胸が目立っちゃいますかね〜

あとはこちらも買ってよかったです。
バックDカンワンピース | ワンピース ノースリーブ ロング マキシワンピ ノースリ ノースリーブワンピース ノースリーブワンピ フリーサイズ 大きいサイズ ベースメント マタニティワンピ 妊婦服 マキシ【宅配便】 soku af trvl
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/basementonline/tw-0200/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

• もも

もも

すみません、URL踏めないですね💦
    BASEMENTonline(ベースメントオンライン)というブランド?の
    「バックDカンワンピース」という商品みたいです。

• 6月23日
  • ぴ

わざわざ商品名までありがとうございます😭
    見てみましたが、着丈も長くてゆったりしてそうで良いですね!

UNIQLOも涼しくてガシガシ洗えるのは魅力的ので、今度店舗に行って試着してみます。

• 6月23日