※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とのセックス頻度に不満。話し合いで週1に決定。しかし、夫の技術に不満で拒否。夫との喧嘩で離婚考え中。イライラが収まらない。

セックスしたくないです。夫は週3したいとか言ってきます。私は良くて月1…話し合いの結果週1に。今日する予定だったんですが、もう私がやりたくなさすぎて声も出ない濡れない触られたくない…ましてや夫は上手な方でもなく😮‍💨
そこから夫が萎えて喧嘩勃発😇
もう無理、離婚考えたいと😇
イライラとまらない。

質問とかじゃなくてすいません、愚痴を聞いてほしくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしたくないです🙋🏻‍♀️
元々性欲ない方で、産後は仕事と育児に追われててそんなことするなら寝たい…と思ってしまって😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は子供産むにつれてなくなってきました…もうこの時間が苦痛です…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

外で済ませて来てもらうのはお互いに無理なのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外で済ませて欲しい。そのかわり私は一切しないとお話ししたんですが、外でしてもたまには抱きたい、と。
    そうなると外でして私ともして、だと気持ち悪く💦

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私もしたくないですー!
旦那は週2、私も良くて月1
話し合って結果週1。全く同じです!!やりたくなさすぎて全く濡れないです!触られるのも気持ち悪すぎます…あーうざいと思ってます。木曜日にその日でしたが旦那の日常生活にもムカついていて余計にやりたくなさすぎて声も出なかったらさすがに萎えてました🤣🤣普段からやりたくさせるような男ならなぁ。と思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く同じですね✨
    我が家も声出さずマグロでいたら萎えてました🤣だって全く気持ちよくないんだもの…

• 6月23日