※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

木更津のホテル三日月の更衣室について質問です。富士見亭の更衣室にベビーベッドがあるか、男性更衣室にもあるか知りたいです。

木更津のホテル三日月の更衣室について質問です!
今度、乳児含む子供2人(姉弟)を連れて行く予定です。
スパ棟の女性更衣室の階段が乳児連れだと危ないと言うクチコミを何件も見かけたので、富士見亭の更衣室を使うか、生後半年の男の子を夫に任せるか悩んでいます。

富士見亭の女性更衣室にベビーベッドがあるか
男性更衣室にベビーベッドがあるか
もしわかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に行きました!スパ棟の更衣室からプールまではコンクリートの階段3階くらい降りないといけないのですが、私は3歳の子と手を繋いで普通に上り下りしましたよー!2人連れってことは、1人は抱っこで1人は歩きですかね?気をつけて上り下りすれば大丈夫だとは思いますが、、、ただ、荷物とかもあると思うので、旦那さんに1人預けれるなら預けた方がいいと思います!💦
富士見亭は行ってないのでわかりません💦