※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😳
妊娠・出産

臨月で体重増加、検診前に出産したいけど張りがない。焼肉食べたり、スクワットしてもまだ出てこない。月曜の検診が心配。

臨月から急激に体重増え過ぎて、今日満月だし次の検診までに産まれないかな〜って思ってたけど、張りすらない😂なんなら臨月入ってからめちゃくちゃ落ち着いてる🥲月曜日の検診が憂鬱だなあ😭焼肉も食べたし、オロナミンCも飲んだし、スクワットも軽くしてるけど、まだまだ出てきたくないのかな😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣クス試しまくりましたが全然ダメでした!
結局予定日1週間遅れました😓
赤ちゃんのタイミング次第なので、構えずゆっくり待つしかですね☺️

• 😳

😳

1人目は内診グリグリのあと数日で産まれたので、結局赤ちゃんのタイミングですよね🥹気長に待とうと思います😣

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に私は3週連続で内診グリグリされましたが、結局予定日1週間遅れました…😓
    本当に赤ちゃんのタイミングなんですよね!
    応援しています😊

• 6月23日
ふうこ

私もジンクス1人目の時めちゃくちゃ試しました🤣!もう正産期入ったら早く出したい一心でオロナミンC、焼肉、お迎え棒も…

結局予定日2日前に生まれました😂2人目こそもう少し早いだろ!とか思ってたら予定日3日遅れでしたし、やっぱり赤ちゃん次第なんですかね〜🤔?

• 😳

😳

お腹おもたくてしんど過ぎて、本当にはやく出したい気持ちでいっぱいです😣
    なんだかんだ思った通りには出て来てくれないですね😂

• 6月22日
  • ふうこ

ふうこ

後期になるとほんとお腹重くてしんどくて早く出したいですよね😭!私まだ34週なのに既に出したいです🤣💦

• 6月22日