※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
家事・料理

登下校時にかぶっている黄色い帽子を洗いたいですが、洗濯方法が分からず疑問です。洗濯機で普通に洗う?手洗い?脱水は?皆さんはどうしていますか?

小学生の黄色い帽子の洗濯ってどうしてますか?

4月から1年生になり登下校時にかぶっています
暑くなってきたので洗いたいのですが、どうやったらいいのでしょうか?😓
洗濯機で普通に洗う?
手洗い?脱水は?など疑問だらけです

みなさん、お手入れどうしてますか?

コメント

ママリ

普通に洗濯ネットに入れて洗ってます😂

  • それなりママリ

    それなりママリ


    そうなんですねー
    つばの部分が硬いけど型崩れとかしませんか?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    今のところはしてないです!

    • 6月22日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    案外丈夫なんですね!
    私も早速洗ってみようかなと思います
    ちなみに洗濯頻度は週一とかですか?

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    基本的には汚れてなかったから洗わないですが、夏場は汗が凄いので2、3週間に1回洗ってるかな?と思います😅

    • 6月22日
  • それなりママリ

    それなりママリ


    私もなんです
    今までは気にならなくて
    参考になります!

    • 6月22日
ママリ

うちは手洗いです!
洗面台にお湯をはって、洗濯洗剤で軽く揉み洗いです😊
脱水は、タオルで包む程度ですが、すぐ乾きますよー✨

  • それなりママリ

    それなりママリ


    手洗いなんですね!
    タオル脱水なら心配ないですね😌
    確かにすぐ乾きそうな素材ですよね

    • 6月22日