退会ユーザー
遊び飲みや周りが色々気になって集中できない時期ですかね⭐️
周りが気にならないようにケープしてみたり(完ミだと持ってないかもしれませんが、、、)、視界におもちゃとかテレビが入らないようにしてみても良いかと思います。
まま
うちも完ミでしたが、遊びのみが始まって、急に飲まなくなりました👶
飲まない時では50とか80とかあって悩みに悩みました😫
あとはメンタルリープの真っ最中っていうのもあったかと思います。
ママリ
飲みムラですかね。3ヶ月から始まって全然飲まなくなりましたよ💦
退会ユーザー
遊び飲みや周りが色々気になって集中できない時期ですかね⭐️
周りが気にならないようにケープしてみたり(完ミだと持ってないかもしれませんが、、、)、視界におもちゃとかテレビが入らないようにしてみても良いかと思います。
まま
うちも完ミでしたが、遊びのみが始まって、急に飲まなくなりました👶
飲まない時では50とか80とかあって悩みに悩みました😫
あとはメンタルリープの真っ最中っていうのもあったかと思います。
ママリ
飲みムラですかね。3ヶ月から始まって全然飲まなくなりましたよ💦
「哺乳瓶」に関する質問
哺乳瓶を3本持っていて、全てssでした。そこから、生後1ヶ月たったので、Sサイズを買いましたが2個入りしかないので、2つS1つssにしていますが、まずいですかね? ssだと120を以前は20分くらいだったのが、最近30~40分…
そろそろ哺乳瓶を買い揃えようと思ってる初マタです! 最初から混合→完ミに移行を検討してます。 大きいサイズの哺乳瓶だと、空気が入って新生児はよくないとか色々聞くので、小さいのと大きいのを揃えようと思ってます…
【離乳食のスプーン、マグについて】教えて欲しいです。 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 いくつか質問させてください🙇♀️ 1、ピジョンのフィーディングスプーンを使用し、順調に離乳食開始しています。特にこのス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント