※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

旦那と週に1回〜3回エッチしてても、浮気してる事ってあるのでしょうか?…

旦那と週に1回〜3回エッチしてても、浮気してる事ってあるのでしょうか?
今日夢で旦那が平然と浮気をしてる事を言ってきた夢を見たのでなんだか不安になってしまって。。

コメント

TN

する人はするし、しない人はしないと思いますよ(>_<)

でも、夢ですよね?
夢が白黒なら気にしなくていいですけど、カラーなら何かを伝えてるって聞いたことあります!
でも、それも信じる信じないありますけどね(^^)
私も何度か嫌な夢を見ましたけど何もなかったので、気にしなくていいのではないですか?(^-^)

• うーちゃん

うーちゃん

ありがとうございます❗️
    ここ3日前くらいに小さい喧嘩をして、私が一方的にですがあまり夫婦仲が良くなかったので、それもあってこうゆう夢を見たのかなとも思いました💦わら
    ただの夢だと信じて気にしない事にします❗️
    ありがとうございました😊!気持ちが落ち着きました❗️

• 4月7日
m-t

毎日でもする人はすると思いますよ。
ここは可愛く『浮気される夢見ちゃったー心配だなぁ』って探ってみたらどうですか?笑

• うーちゃん

うーちゃん

ちょっと探りつつ、あまり気にしないようにしたいと思います❗️
    ありがとうございます😊❗️

• 4月7日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私もよく夢で旦那に浮気されましたー‪‬( 笑 )

すんごいリアルな夢だったりして私も不安になったりしました😅
でも夫婦生活もあーちゃんさんと同じくらいだったのもあってか実際はそんなことはありませんでした(´・∀・)
夢は夢かなって思いたいですね(><)

• うーちゃん

うーちゃん

私も今回の夢はリアル過ぎて、悔しくて不安になりすぎました😥!
    今現在、妊娠初期でマタニティブルーと3日ほど前にちょっとした言い合いをした事をまだ引きずってるからそのせいでこの様な夢を見たのかなと思ったりもします💦
    これはただの夢だと信じてる事にします❗️
    ありがとうございます😊!

• 4月7日
ぴぴこ

私もよく見ます!笑
でも浮気系の夢っていいんじゃなかったでしたっけ?
違ってたらすみません😱
週1~3あり、真っ直ぐ帰ってきてるようなら心配ないような気がします❤

• うーちゃん

うーちゃん

浮気系はいいんですか❓夢占いとかで調べようとも思ったのですが、夢がリアル過ぎて怖くて出来なくてココに相談させてもらいました💦w
    まっすぐは帰ってきてると思います❗️現場仕事なので毎日決まった時間ではないですが💦
    予知夢とかだったらどうしようと不安でしたが、気持ちが落ち着きました✨
    ありがとうございます😊!

• 4月7日
R

私も旦那が浮気する夢みたことあります!
それで旦那に話したら、「そんな暇無い!」と言われました(笑)

人によりますよね〜💡自分的にはしてなさそう!と勝手に思っちゃいました☺

• うーちゃん

うーちゃん

私も今日旦那が帰ってきたら夢の話をしてみようと思います❗️w
    旦那の性格を知る限り、浮気はなさそうな感じもするのでただの夢だと思う事にします😊!
    けど夢がリアル過ぎると予知夢ぢゃないかとかこんなに不安になるものなんですね💦わら

ありがとうございます😊❗️

• 4月7日
☆★

仕事しながらでしたら週3あれば十分だと思います💡😁

• うーちゃん

うーちゃん

バイト程度ですが私もお仕事しています❗️
    大丈夫ですかね?😅w
    ただの夢だと信じます❗️
    ありがとうございます😊💡

• 4月7日