※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箕面温泉に泊まりたいけど旦那が反対。日帰りでいいと言われて困っています。行ったことある方いますか?

大阪府に住んでますが、私ずっと行きたい所があって箕面温泉なんですが宿泊してバイキングでご飯食べて施設内で子供達と縁日で遊んだりゆっくり温泉入ったりプールしたりしたいんですが、主人があまり乗り気じゃなくて😂

理由はなぜ大阪府に住んでるのに府内の施設に泊まるの?
日帰りでいいじゃんっ!だそうです。

行った事ある方いますか?
楽しそうで一度行ってみたいです🥹

旦那のくそったれー!

コメント

プチプチプリン

こんにちは😃

だ〜いぶ前に行った事ありますが、子どもさんめちゃめちゃ楽しめると思いますよ!もちろん大人も😊

今はあるかわかりませんが、私が行った時にはテレビゲームもありました。
縁日や屋台みたいな感じでご飯も食べれるし、疲れば温泉入って♨️ゆったりまったり✨✨

1泊すればゆっくりもできるし、私ならゆったりまったりしてるのに帰ってまた用事しないといけないのが嫌です😅

き

大阪市に住んでて去年一泊で行きました!

子供がいたら車での長距離移動しんどいですし、
むしろちょうど良い距離感で
非日常味わえてお得と思いました🤣

スパーガーデンの方のお風呂も良かったし、
ホテルの屋上の温泉は夜景がすごくて
上の子は大興奮で今でも覚えてて、また行きたいと言ってますし、
食事もめちゃくちゃ一流ホテルとかに比べれば劣りますが、
その辺の食べ放題なんかよりは全然美味しかったですし、

お笑いライブや、大衆演劇も普段見ないので
お値段お手頃ですごくお得感あります🫶

また行きたいです🤣🤣

先日は神戸フルーツフラワーパークに一泊して、近場ばっかり攻めてます👌✨