※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちは外遊びが大好きで、毎週色々な場所に連れて行っています。今日は児童館のお祭りに行き、散歩や公園で遊んで帰ってきました。家でのんびりしているけど、疲れているのでどうしようか迷っています。

休みの日どこかに連れて行かないと。。(ワンオペ)の謎の使命があります😂

外遊びが大好きでどっかいこーが口癖な子供たちなので毎週色々行きますが。。

今日は、朝イチから児童館のお祭りにいき、自転車で近場を散歩してちょっと近所の公園に寄りもう帰ってきました。。

もう終わり??と言われましたが、
とりあえず家でアイス食べよ!

っと言って、、テレビ見てますー‼️

もう行かなくて良いかな??
と迷ってますー😂😂😂😂

いつも午前中は、出かけてるので早いーと言われますが、、
もう私が疲れてます。。笑

コメント

ぽん

暑くなってきたらプール、水遊びするだけで子どもたちは満足度高く体力消耗してくれるのでオススメです