※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

父の日と誕生日のプレゼントを買いに行った。気に入った服を買って、サイズが合わなかったので明日交換に行く。喜んでもらえて嬉しい。


実父への遅れた父の日のプレゼントと誕生日のプレゼント
探しに近くのイオン見てたけど、ムラスポでドンピシャな
ブランド見つけて即買い🥹✨️

ただ、見つけて嬉しくて気持ち高ぶったまま見てたからか
サイズミスってて明日交換に行く🤣🤣笑やらかし笑

でもすごく気に入ってくれてて嬉しかった!!
私も着たいくらいかっこいいデザインでハマりそう!

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ムラスポで働いてました🫶

何のブランドでしたか?🥹
わたしもたまに着るのでちょいちょいお店に行きます😙

  • あーママ

    あーママ


    SALTY CREWというブランドでした!🎣⛴✨️

    父と兄が親子で船の仕事しててドンピシャなデザインでした!!

    • 6月21日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    いまZOZOで見てきましたが
    めっちゃおしゃれですね🐟🤍🥺
    魚とかタコとか蟹とかが
    おしゃれに描かれている...💓

    喜んでもらえて良かったですね!🥹🫶

    • 6月21日
  • あーママ

    あーママ


    今までにない感じありますよね!🥹
    魚が立ってビーニー被ってるデザインのTシャツがすごく兄っぽくて買いました😂✌️
    子供サイズも出して欲しいなと思うくらい好きなデザインです!!

    ベッツィーになりたいさんがおすすめのブランドありますか?🥺💓

    • 6月21日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    わたしがいた時は
    このブランド置いてなかったので
    ROXYとかopとかどかして
    これ置いて欲しかったです🤣🫰

    キッズ欲しいですね👏💓
    絶対かわいいしおしゃれです🤭

    わたしはダントツでサンタクルーズですが
    好き嫌い分かれるも思います😂
    背中に手のデザインは
    夏映えるからめっちゃ好きなんですよね🥺🤍

    • 6月21日
  • あーママ

    あーママ


    ROXYとopはずっとありますよね!!😳
    SALTYCREWは私も見逃してて、2回目でお店に戻った時に目につきました🥹
    ロンTもチェックしとこうと思います🤩🫰

    今見てきました!!!
    コレいいですよね!今日、お店にあって見ました!!手が出せなかったブランドだと思って見てました😂✨️

    • 6月22日