※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、3人目の妊娠でお腹が出るのは個人差があります。早い人もいますが、気づかないうちに出ていることも。体重の増加やズボンのきつさがサインかもしれません。

2人目、3人目妊娠中どのくらいからお腹出てきましたか?
今3人目妊娠中の8週目です!
1人目、2人目は20週こえてからお腹が出てきました🤰🏻 ̖́
まだお腹出てきたって見た目じゃ分からないんですが、ズボンが苦しくなりました🤣🤣
早すぎますよね?笑
さすがにもうマタニティズボンは早すぎだしと思って悩んでます😂🙌
体重も増えてないけど、気付いてないだけでお腹が出てきてるんでしょうか?
みなさん早かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早かったです!
私もそれくらいからマタニティズボン履いてました笑

ちゃん

私は4人目の8週です!
腰回りの肉付きが🤣
早い気がしてすでにジーンズ
はいりませんん!!
マタニティズボンにしたい気持ちはあるんですが
認めたくなくて....笑😆

3人目もお腹も出るの早かったです!

はじめてのママリ🔰

今すでに出てます🐷
多分9.10週くらいにはいつものズボンきつくてマタニティズボン履いてました😂
体重は変わらないんですが、なんかお腹だけぽーんとなってます😂

ぴーちゃん

二人目妊娠中ですが10wくらいにはしっかりでてて妊娠8ヶ月くらいと間違われてました😂
ちょうど上の子抱っこしてて反り腰だったから余計に目立ってたかもしれませんが😂

体重は妊娠前より減ってるのに見た目はしっかり妊婦さんです🤰