※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の兄弟ができてショックを受けている女性。男の子の魅力や可愛さについて教えてほしいと相談しています。

1人目男の子、2人目も今日の健診で男の子っぽいと言われました。
2人目は女の子がいいなと思ってて、軽く産み分けしたけど男の子で、正直ショック受けててそんな自分にも嫌になります😭
男の子が可愛いこともわかってます🥹
元気に産まれてきてくれることをが1番なんですが、やっぱりショック受けてしまってます😭😭
男の子兄弟のいいところや可愛さなどなんでも教えてください🥹🤍

コメント

ℳ

同性なので遊び方が同じ感じだったり
兄貴兄貴って常に横にいる感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

常に横にいる感じ😍 想像したら可愛すぎますね😆🤍

• 6月21日
  • ℳ

ℳ

喧嘩も毎日するので
    うるさいですが
    2人は今後も助け合って行くんだろうなーと思ってます☺️

• 6月21日
ゆか

男の子3人いますが私が座ったり横になると集まってきてだいたいひと塊りになってます😂
それぞれ性格が違って面白いです✨
お揃いの服を着せたときは可愛すぎて発狂ですよ🤣
男の子3人と言うと大変だねと言われますがうちで大変なのは次男だけです笑

もう1人男の子がほしいと思うくらい可愛いです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛すぎますね🥰
    お揃いの服着せるの今から楽しみです!!!
    どんどん楽しみになってきました🥰ありがとうございます♡

• 6月21日
ままり

年近い男の子兄弟いいですよー🥰
今小1と年中ですが、ほとんど同じ遊びが好きなので、ゲームも虫取りもテレビも常に2人で遊んでくれるので母は遠くから見ているだけで楽です🤣
よく2人で爆笑していて仲良しな姿見て癒されます☺️

男でも女でも子供たちにとっては同性の兄弟姉妹がいいなーと私は思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良しですね😍 想像したら可愛くて仕方ないです!!

たしかに私も妹がいますが同性でよかったととても思います!!長男も次男もそう思ってくれると嬉しいです☺️🤍

• 6月22日