※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スイパラは赤ちゃん連れて行きやすい雰囲気ですか?神戸に行くついでに行きたいです。大人4人と5ヶ月半の赤ちゃんです。

スイパラって赤ちゃん連れて行ける雰囲気でしょうか?
田舎住みで行ったことがなく、神戸にお出かけするついでに行ってみたいなぁと思ったのですが...
大人4人と赤ちゃん1人(5ヶ月半)です。ご存知の方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰✌️

ファミリーいますよ!✨️
ただ若い子多いので騒がしいです😊
なので赤ちゃんが泣いてもあまり気まずくならない場所だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    もうひとつすみません、予約はLINEから〜みたいな文見たのですが、予約して行くものなのでしょうか?😳

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰✌️

はじめてのママリ🔰✌️

えーどうなんですかね。
    私学生の時はよく行ってて結婚してから全く行ってないのでラインで予約は分からないです😭

でも当時は予約無しで入れましたよ!!
    人気だったので混んでる日は並びましたけど😇

コロナの関係で入場制限ありで予約必須とかでなければ予約いらないと思います☺️

土日とかはいまだに混んでるんですかね?予約あったほうがいいのかな?
    最近の情報わからなくてごめんなさい😭😭😭

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーすみません、ありがとうございます🥹
    田舎者すぎて行ったことがなく...子どもの様子もみて行ってみます!!

• 6月21日